10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

雪、雪、雪、雪、雪…(´;ω;`)

ども、10Bでござい

 

ま~た、雪シリーズです

雪シリーズを知らない人のための説明ももうめんどくさくなってくるほど続いてます

なので雪シリーズとは何ぞやという人は、テキトーに雪シリーズの記事を読んでください

 

絶対、後悔します(←おいコラ)

雪と(サイテーな)ココア - 10Bpencilのブログ

雪の記事がやっと降りてくれた話 - 10Bpencilのブログ

雪の記事が降りたら降ってきた話 - 10Bpencilのブログ

いい加減雪よ、降りてくれ - 10Bpencilのブログ

雪が降りてくれないのです😭 - 10Bpencilのブログ

 

まあそんな感じで、最後の記事から2か月経ちました

 

もう居ないだろうな…

だから、

 

な・ん・で・だ・YO!

 

夏も真っ盛りですよ!

家の周りにはもちろん雪は積もってません

この前、新潟の山奥の無人駅に訳あって取り残されましたが、雪はもちろんなかったし、それどころかものすっごい暑かったくらいです

 

しかも前回の記事から2か月経ってるのに、まだ結構アクセス数上位に居るのです

別に文句ではなく、ここまで続いていることに驚いているのです

 

いくら僕が雪シリーズをいじり倒しているとはいえ、それが読まれるとは限らないのです

なのにこうやって続いてるんですから凄いですね

 

こうなったら穴が開くまで擦り倒してやろうと思います

 

それだけで毎回の事ながら特に内容はないけど、終わり