10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

町田と奥房総と(サブブログあるの思い出した)

ども、10Bでござい

 

僕は以前、町田の上小山田というところによく自転車で行きました

 

よく行った理由は、友達がそのあたりに住んでいたのと、あのあたりって面白い道が結構あるんですよね

 

このときの道も上小山田付近です

隘路探索【昨日のおまけ】 - 10Bpencilのブログ

 

それで、初めて行ったときでもなんか前に来たことある感じがしたんですよ

 

そのあと何回か行っても違うところに来た感じがしてました

 

この前、上総亀山駅に行ってその原因がやっとわかりました

 

上総亀山駅行った時のサブの記事)

tenb-pencil.hatenadiary.com

 

なんとなく奥房総の景色に似てるんですね

 

参考1:長南町付近

参考2:上小山田付近

 

僕的にはなんとなく雰囲気が似てるような気がするんですが、そうでもないかな

 

ま、でも僕としては数年来の謎が腑に落ちてなんかスッキリしました

 

この手のぼんやりした謎はスッキリしないことがほとんどですからね

 

 

おまけ:サブブログあったの思い出した

実は上総亀山駅に行った時の記事はもともとメインブログで上げようと思ってた記事でした

 

が、2か月近く更新してない鉄道ネタ用のサブブログがあることを思い出したので、そっちで上げてみました。よかったら読んでください

 

以上、数年来の謎が解けたスッキリ感とサブブログの記事の宣伝でした

 

終わり