10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

ふと見るとマスカット

ども、10Bでござい

 

お久しぶりです

なぜかGW前から五月病にかかり、なにもかもがイヤ~になってサボりました ゴメンチャイ

 

GWあけて本格的に五月病になりそうな気もしますが、リハビリがてらいつも通りテキトーな記事でも書いてみたいと思います

 

さて、みなさんGWはどうでしたか

僕はほとんどが教習所で潰れました(泣)

 

ただ、もちろん教習所ばっかりってわけでもなく、ちょっとは旅行も行きました

母方の実家に行ったり、父方の実家に行ったり

 

たまには富士山半周してみたり

 

意外と混んでないと思ったら絶望的に混んでたり

(ただし対向車線のみ)

 

どこから見ても富士山は富士山のままだったり(?)

 

ローソンに群がるインスタ蝿がいっぱいいたり

車の中から撮ってるやつもいて流れが悪くなったり

 

スーパーでミント味のガム買ったと思ったらマスカット味だったり

ふと見るとマスカットの木が生えている~♪

(元歌が分かったあなたはスケベ)

 

まあそんな感じのGWでした

やっぱ観光地は嫌ですね、みんな自分勝手で

 

終わり(唐突)