10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

イメージキャラクターの絵かき歌

ども、10Bでござい

 

当ブログには(ほとんど出てこないけど)イメージキャラクターがいます

プロフィール画像の顔に10と書いてあるのがそれです

 

で、今回絵かき歌(?)を作りました

テキトーにそれっぽく歌ってください

 

歌詞

まーる描いて、まーる描いて、手足付けて10書きゃ描けるやろがボケェ!

 

描けたかな?

じゃっ!

 

おまけ

サブブログのプロフィール画像のキャラクターの絵かき歌



歌詞

10のとこ、Zにしてお・わ・り

 

 

 

質問:絵かき歌って何でしょうね

ベストアンサー:言ったもん勝ちです

 

新キャラ:福神漬け太郎

好きな食べ物:カレーだけど福神漬けだけ食べる

 

Q.それはもはや福神漬けが好きなのでは?

A.いいえ、あくまで彼はカレーについてる福神漬けしか食べないのでカレーが好きってことになるんじゃないですか?知らんけど(←おいコラ)

ほら、あれだよ、とんかつの衣はがして食べるのと一緒だよ、ちみ

 

そうでもないか

 

深夜テンションって怖い

おまけに半年近く下書きだったってのも怖い

以上。