10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

雪と(サイテーな)ココア

今日は雪が降っている

 

外には寒そうに歩く人や、ノーマルタイヤにヒヤヒヤしながらノロノロ走る車、雪など構わず自転車で爆走する猛者

雪が降っていてみんな寒そうなこと以外、変わらず家から見える大きな道をいろんろな人が通る

 

そんな寒そうな人たちを見ながら、家の中で飲むココアは最高(←サイテー)

 

前の日、僕はドライブに行った

街には大量の融雪剤が撒かれていた

帰ったら足回りがドロドロだった

コーヒー飲んだら寝れんかった

 

朝(10時)起きて、カーテンを開けると外は雪景色

家の中から見る分には楽しい

あの人、寒そうだな

やっぱ、ココアうまい(←サイテー)

 

思いついたこと書き並べただけだから支離滅裂

これ読んでる人「なんだこれ」と困ってそう

そんなこと考えながら飲むココア…(以下略)