10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

雪が降りてくれないのです😭

ども、10Bでござい

 

僕のブログは、基本は一話完結で他の記事と続けることはあまりないのですが、訳あって月に1回程度の頻度で続くシリーズがあります

 

こちらです

雪と(サイテーな)ココア - 10Bpencilのブログ

雪の記事がやっと降りてくれた話 - 10Bpencilのブログ

雪の記事が降りたら降ってきた話 - 10Bpencilのブログ

いい加減雪よ、降りてくれ - 10Bpencilのブログ

 

概要を説明すると、

雪が積もった日に家の前の道路で雪にヒヤヒヤしてる人をニートがココア飲みながらほくそ笑んでた記事をあげたら長い間アクセス数上位に居座り、やっと居なくなったと思って記事にしたら今度はその記事が上位に食い込み、そのことを記事にしたらさらにその記事も上位に食い込み、これまた長いこと居座ったから記事にした

って感じです

 

書くの大変でしたが、読むのも大変でしょうな

 

そんなことはどうでもよくて、最後の記事をあげてから2か月。

さすがにもう居ないだろうな

 

・・・・・・。

 

だから、

 

な・ん・で・だ・YO!

 

なんですか、そんなに皆さん雪が好きなんですか

 

雪で素直に喜べるのは都会の小学生と沖縄県民だけだと思ってましたが、どうやら偏見だったようです

 

若しくは、僕のブログの記事を読む人は都会の小学生と沖縄県民だけなのかもしれない

 

ま、こんなテキトーな記事でアクセス数伸びるんだったら僕としては楽チンなので需要と供給が嚙み合ってWIN-WINですな

 

そうでもないか

 

まあいいや、終わり