10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

いい加減雪よ、降りてくれ

ども、10Bでござい

 

僕のブログの記事のほとんどは、独立した記事です

 

要するに続き物(シリーズ)はあんまりないってことです

 

しかし、割としぶとく続いてる記事もあったります

 

こいつらです

tenb-pencil.hatenablog.com

tenb-pencil.hatenablog.com

tenb-pencil.hatenablog.com

 

簡単にあらすじを言うと、

珍しく積もるくらい雪が降って、大変そうな人たちを家の中からぬくぬくとココアを飲みながら見てほくそ笑んでるクソニートの記事をあげたらアクセス数が伸び、しばらくアクセス数上位だったのが、1か月ほど経ってやっとアクセス数上位から退き、そのことを報告した記事を出したらまたアクセス数が伸びてその記事が上位に居座っている

といった感じです

 

そんで、最後の記事で多分この記事(最後の記事のこと)もアクセス数上位になるんだろうなと予想しましたが、案の定上位にランクインしました

 

さて、あれから一か月以上たった今日。現在のアクセス数の状況はというと…

だから…

 

な・ん・で・だ・YO!

 

もうかなり雪解けの季節ですよ!

 

なんですか、ここは富士山ですか

 

だからいつまでたっても雪の記事が居座ってるんですか

 

しかもよく見たら、拮抗してるのがなんか腹立つ

 

さらに言うと、ここに載ってる記事のほとんどが1か月以上居座ってます

 

<それだけ最近の記事がつまんないってだけでしょ

 

←グサッ

(オリジナルキャラクター出したのかなり久しぶりだな)

 

いやっ、うん…

 

そうだ!4月で皆さん忙しくてブログなんて見てる暇ないだけだ!

 

そうだ、そうに違いない(現実逃避)

 

4月になって投稿滞ってるブロガー何人か見たし(←特大ブーメラン

 

ま、実際のところ忙しくてネタが思いつかないってのはあるんですけどね(超☆言い訳)

 

 

とにかくそういうわけで、雪の記事がかなり長い間居座ってるってだけの話です

 

ボロカスに言いましたが、実際は多くの方に見ていただけて、すごくうれしいんですけどね

 

男のツンデレは気持ち悪いだけなのでこれで終わり

 

2023/4/22 22:00頃タイトル変更