10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

9月が始まったんだそうです

ども、10Bでござい

 

今年も懲りずに9月が始まったんだそうです(←何様)

数字の9を逆さまにすると6になるので9月は6月です

先刻ご承知の通り、6月というものは存在しないので9月も存在しません

6月が始まったらしい(ツイッターも始めてみた) - 10Bpencilのブログ

 

先月もそんなことを言った気がしますが、実際は8は逆さから見ても8なのでホントは8月は8月で、6月ではなく8月以外の何物でもなかったのです

8月になったそうなんです(おまけにブログも半年たったそうです) - 10Bpencilのブログ

 

お詫び申し上げます

 

・・・何言ってんだろ

 

あっ、現実突きつけてみよ(唐突)

 

夏休み終わったのだ!

(ただ、最近は8月中に終わることも多くなってきたから今さら感はあるかも)

 

かく言う僕はまだ夏休みなのがたちが悪いですな

 

もちろん、学校なり仕事なりに無理に行けって言ってるわけではないのです

行きたくないときは行かない方がいいのです

ま、僕は始まりが周りよりかなり遅かったから勘弁してチョ

 

終わり。