10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

速報:ついにナンバー1(◎_◎;)

ども、10Bでござい

 

さてさて、需要があるのかないのかイマイチ分からない雪シリーズの速報です

 

まず、こちらをご覧ください

 

ご覧の通り、最後の雪シリーズの記事が、ついに当ブログのアクセス数最上位の記事となりました

 

ここ2か月ほど、職質・セミ・冷たい田舎者の3記事が不動の3大記事でしたが、ついに打ち破ることができました

 

毎回アクセス数上位に食い込む雪シリーズの記事ですが、なんだかんだ1位になったことはなかったのです

 

てか、上位3記事のうち、2つが「職質」と「セミ」ってどんなブログだよ(苦笑)

 

ブログ始めて間もなく1年になりますが、どんな記事に需要があるのか未だに分かりません

 

まあ、節操なく好き勝手に書きまくってるのが原因なのは分っちゃいますが

 

まあいいや、そんな感じで雪シリーズがついに1位になったって話でした

終わり。