10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

リンゴと柿は正直者 ~スマイルスターアンドサンはひっそりと~

ども、10Bでござい

 

皆さんは、古くなってシャリシャリになったりんごは好きですか

僕は大嫌いです

 

皆さんは、グジュグジュに熟した柿は好きですか

僕は自体嫌いです

 

何が言いたいんだよって話ですが、リンゴと柿はある共通点があるのです

ズバリ、見た目で劣化具合を把握することができるのです

 

柿は古くなると色が濃くなるし、リンゴは古くなると皮がシワシワになりむくんでくるのです

 

ただ、リンゴはシャリシャリになり始めの頃は知らん顔するので柿の方が正直です

そういった点では柿は好きです

そうですか(棒)

 

それに比べてミカンとバナナといったら(呆れ)

tenb-pencil.hatenablog.com

 

tenb-pencil.hatenablog.com

 

なんでこうも違うんですかね

 

さいでございますか(使いまわし

 

そして、JPEGは滅べ

<塗りつぶし大変~

 

落書きはPNGに限る

終わり

 

おまけ:既視感

ちょー雑に書いたリンゴ、謎の既視感

 

ん?

 

あ、これだ

知ってるあなたはウン十代

 

でも実はまだ現役だったりする

以上。