10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

嗚呼!春休み

ども、10Bでござい

 

1月の終わりに始まり、あれだけ長い長いと思っていた大学生の春休みがついに終わります

ただ、実際に春休みの終わりが数時間後となってみますと、まだまだ休みたかったなと思うところであります

 

そんな長かったような短かったような春休みですが、なんだかんだこのブログは隔日くらいの頻度で記事を書きました

 

つってもほとんど雑談ばかりで、書こう書こうと思ってた廃盤鉛筆の記事なんかは2回程度しか書けませんでした

tenb-pencil.hatenablog.com

tenb-pencil.hatenablog.com

 

あと、18きっぷ旅行なんかも3月以降行ったはいいんですが、全然記事にできておらず1回目と2回目の半分くらいしか書いてません

tenb-pencil.hatenadiary.com

tenb-pencil.hatenadiary.com

サブの宣伝も兼ねてるのはヒミツ

 

んで、旅自体も調べが足りずに中途半端に終わった日もあったりと構成をどうしようかなと悩んでます

おまけにこれから学校が始まったら書く時間も無くなっちゃう

 

どうしたものかな

でもまあ、また去年みたいにレポート書く合間とかに気分転換で書くでしょう(多分)

 

話があっちゃこっちゃ迷走し始めたから終わり