10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

気づけば既に200記事

ども、10Bでござい

 

ふと、いままでに投稿した記事数を見たら200記事を超えていました

 

ちなみに、当ブログは200年の歴史を持つ由緒あるブログです(笑)

(一瞬だけ400年だったこともある)

 

そんな200年の歴史を持つ当ブログですが、始めの記事を書いてから大体9か月が経ちました(矛盾)

初めの2,3か月こそ毎日投稿してましたが、今じゃだいたい週1回

それでも9か月間好き勝手に書き続け、気づけば既に200記事

 

大体中身のない記事ばっかりなのがお恥ずかしい限りですが、ここまで書き続けることができたのは、85人の読者の皆さんやスターをくださった皆さんのおかげです

 

いくら好き勝手書いているとはいえ、やっぱりスターや読者登録で見ていただけていることが分かるとうれしいのです

 

これからも多くの人に読んでいただけるよう、ほどほどに好き勝手に書いていきたいと思います

 

と、激しい腹痛に襲われながら記事を書く今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

最後まで真面目に書けずに途中でボケ始めるこの難儀な性格…

平常運転ですね(←おいコラ)

 

たまには宣伝しとこ

よかったら読者になってください。もしかしたら筆者の腹痛が治るかもしれません

(根拠もないし、メリットもなし)

 

考えてみたら半年記念の記事でも宣伝したけどその時も体調不良だったな

tenb-pencil.hatenablog.com

 

若干暴走してきたな

 

まあ、これは真面目な話、これからも良くも悪くも変わらずにブログを続けていくつもりなのでよろしくお願いします

 

終わり