10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

海老名駅のホームが遠すぎるから、サブの記事にしてみた

ども、10Bでござい

 

僕のブログは、雑談・酷道巡り・落書き・鉛筆等いろいろ好き勝手に書いてるこのメインブログと、鉄道系の記事専用のサブブログが存在します

tenb-pencil.hatenadiary.com

 

そのサブブログで以前、こういった記事をあげました

tenb-pencil.hatenadiary.com

 

テキトーに書いた記事だったのですが、割と人気だったので第2弾として海老名から海老名に行ってみました

tenb-pencil.hatenadiary.com

 

よかったら読んでください

 

これだけだとサブの宣伝だけになってしまうので、記事で使わなかった写真の供養でもしようと思います

 

左:相模線 右:相鉄厚木線

 

ホームが離れすぎている駅にありがちな動く歩道

(武蔵小杉とか東京とか)

でも、駅の外だから若干意味合いが違うか

 

相鉄線のホームを通り過ぎてしまったためどこ行っても見つからず、困って戻ってきた時の写真

 

でも小田急線の入り口が二つあるのが悪い(八つ当たり)

 

どこぞの静岡が工事を人質にしても新駅作れないから、寒川には新駅は作れないかな

 

おまけに倉見だと乗り換えが相模線だから使い物にならないし

(橋本にリニアが通ったら大変なことに)

 

ま、こんなとこで供養ができたかな

(今さらだけど、サブのメイキングをメインであげるてるの変な感じだな)

 

 

こうやって考えてみたら、相模線だけで1記事出来そうです

 

また今度サブで相模線の記事をあげるかもしれません

 

結局サブの宣伝になったけど終わり