10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

「ちょっと瘦せた」でデブ完成

ども、10Bでござい

 

先週、体重関連の記事を続けて書きましたが、あの辺りで1kg痩せました

それはいいんですよ

でもそれで油断したのが悪かったんですかね、

 

「ちょっとくらいお菓子食ってもいいだろう、ご飯おかわりしてもいいだろう」

 

すぐに2kg太りました

1kg痩せて2kg太ったんじゃ、意味ないどころかもっと減らさにゃならんくなるのは明白です

ちなみに、前の体重でギリギリ標準体重だったので無事(?)軽度の肥満になりました

 

運動しなきゃな~とは思うんですけど、ずっと天気が悪くて出かけられないのです

マンションだから室内で痩せられるほどの運動もできないし

 

でも、家でダラダラ暇してるとなんか口寂しくなってお菓子食っちゃうし

う~ん、どうしたものか

昨日から厚揚げ焼いてそれをダラダラ食うってのを試してるけど、うまくいくかどうか

 

とにかく、体重は油断してると一瞬で増えるので気を付けましょう

終わり