10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

ハ口ウィン

意味もなく変な格好をし、「菓子を寄こせ、さもなくばお前の身に何が起こるか分からない」と言った旨を英語告げて恐喝することが許される日

または、来るなと言われてるのに意味もなく渋谷の交差点に集まり、散々騒いでゴミもそこら中にうっちゃらかしおいて地元住民に散々迷惑かけてもヘラヘラする人間のグズどもが現れる日だと思った人、

残念!

 

ロ(ろ)ではなく、口(くち)でした~

 

間違えた人は罰として、ダビデ像の仮装をして御堂筋をピザ片手に一輪車で走り回ってきてください

 

「ハッピーニューイヤー!!!」と叫ぶとなおよいでしょう

 

 

以下、ハロウィンと言い訳してなぜかイチャイチャするカップルを嫉んだ男子大学生の僻み

 

なんでこの日はこぞって仮装するんですかね

いや、まあハロウィンってそういうもんですけど、にしてもなんででしょうかね

 

あれかな、恐喝するのに身元が分かると困るから変装してるのかな?

強盗の目出し帽みたいな

 

でも実際、街中で上裸のムキムキな男がいきなり、「トリックオアトリート!!」ってお菓子せびってきたらもはや強盗ですよね

 

まあ、前提条件がおかしいのは分かってますけど、一般成人男性に変えても言うて強盗に近しい存在じゃないですか?

 

ってことは、仮装をすることは強盗予備になるのか(飛躍)

なんてことだ、仮装して人前でイチャイチャするカップルは犯罪者だったのか

(すっとぼけ)

 

 

悪い事は言わない、今すぐ自首をしなさい

変装しようと服を買った時点で既に強盗予備は成立しているのだ(多分)

 

・・・何言ってんだろ

 

まあでも、小・中学生の頃に友達ん家とかでやったハロウィンパーティーは楽しかったから、人に迷惑かけなければ好きに楽しめばいいと思いますけどね

(人前でイチャイチャするのは精神衛生上よくないからダメ、絶対)

 

 

思い出した、僕がピエロの仮装をしたときに、

「お前はカツラかぶらなくてもアフロだろ」

って言ったK野、許さねぇ…

 

これ以上書いてもみっともない(手遅れ)ので終わり