10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

お久しぶりです、ミンミンゼミです

ども、10Bでござい

 

いやぁ~、お久しぶりです

 

大学入ってからなんだかんだ2,3日にいっぺんは投稿してましたが、一週間空いてしまいました

 

前にも言ったかもしれませんが、夏休み前でいろいろと忙しくなってきたんですね~

 

試験前の勉強とか、発表準備とか友達とSL見に行ったりとか(←おいコラ)

 

でも下書きはいくつか書いたんですよ(言い訳)

 

今ものんきにブログ更新しているように見えるかもしれませんが、実はまだまだ忙しいのです

 

かと言っていつまでもほったらかしにするわけにはいかないので、近況報告でもしたいと思います

 

クソ暑いです

 

・・・・・それくらいしかないか

(ホントはあるけど書く余裕がない)

 

あっ、ついに家の周辺でもミンミンゼミが鳴き始めました

 

クマゼミは6月の中頃から鳴いてましたが、ミンミンゼミは最近まで全然聞きませんでした

 

前にどっかのテレビでやってたコボちゃんのアニメで、クマゼミ貰ってえらい喜んだ話があった気がするけど、今はやかましいほどいるな(笑)

 

地球温暖化のせいかしら

 

まあいいや、こんな感じで意外としぶとく生きてます

 

また暇になったら溜まった下書きでも放出したいと思います

 

おまけ:SL見に行った時の写真の一部

 

落ち着いたらサブの記事にするかな

 

終わり