10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

またまた頭の働きが鈍くなりつつある今日この頃【オムニバス】

ども、10Bでござい

 

まだ僕は夏休みの今日この頃、また頭の働きが鈍くなってきてブログ開始当初のテキトーさが戻ってきました

なんというか、パッと思いついて下書きで短く書いてはその後が思いつかず、ほったらかしにしてそのままって記事が増えてきたのです

 

なんで今回はそういった記事をまとめて一つの記事にし、下書きの一掃を図りたいと思います

 

生年月日

皆さんは、生年月日は分かりますか?

僕は生まれたばかりだったのでよく覚えてません。終わり

 

俳句

俳句を作りました

 

春夏と 秋が過ぎたら 冬が来る

 

う~ん、我ながらいい出来だ(実際は夏井いつきが黙って殴ってくるレベル)

ただ、季語はどれになるんでしょうね、終わり

 

出生地

皆さんは、自分の出生地を知っていますか?

多くの人は知っていると思います

因みに僕は生まれたばかりだったのでよく覚えていません(Part2)。終わり

 

机の上の片付けと雑巾

おっかたづけ~、おっかたづけ~♪

雑巾で拭いたら、ハイッ終わり~

だ・だ・し~

雑巾をよっく見りゃ、

 

便所用

 

・・・クッソ(ダブルミーニング

 

ツィゴイネルワイゼンと関西人

友人数人で集まって遊びに行ったとき、一人のスマホが着信音が鳴った

そんでもってなぜかツィゴイネルワイゼンだった

何気なく、「神様~」って言ったけど周りにいた友人には通じなかった

でも着信音が鳴った当の本人だけには通じた

さてはお前、関西人だな

 

年齢

皆さんは自分の年齢は分かりますか

多くの人は今いくつなのか分かると思います

僕は約二十歳ですが正確には分かりません

小さい頃は自分の年齢なんて数えてなかったもんですから。終わり

 

まとめ

どうにかこうにか680文字

こんなもんかな

 

そういや書いてた、似たような記事

tenb-pencil.hatenablog.com

 

↑この記事に比べれば幾分マシかな、今回は(目クソ鼻クソ)

終わり