10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

8月になったそうなんです(おまけにブログも半年たったそうです)

ども、10Bでござい

 

皆さん、8月になったそうです(他人事)

 

8を2倍すると16です

 

なので8月は6月なのです

 

先刻ご承知の通り6月というものは実際には存在しない空想上の月なので、8月というものも存在しないのです

tenb-pencil.hatenablog.com

 

現に8月も数年前までは祝日がなかったのです

 

というか、なんで山の日は8月にしたんでしょうね

 

どうせ8月なんて夏休みでみんな休みなんだから、6月にすればよかったのに

 

 

そういえば、このブログも始めて半年が経ったそうです(唐突)

 

なんでも三日坊主になりがちな僕ですが、皆さんのおかげでどうにかここまで続けることができました

 

半年の間に77人の方に読者になっていただきました

 

単純計算だと次の半年で僕のブログは154人の大所帯となっていることでしょう

(ま、実際は90人もいかないでしょうけど)

 

特に到達目標はないですが、読者登録していただくと励みになるので、何かの縁でこの記事にたどり着いた人はよかったら読者になってください

 

 

実を言うと、別で半年記念の記事を書こうと思ってたのですが、今僕は考査期間中でおまけに風邪引き太郎です

 

夏風邪はひつこいから毎日ダルダルなのです

 

第一、半年は6か月なので存在しないのです(言い訳)

 

いい加減にしないと読者が離れる(手遅れ)のでこれくらいにしとこうかな

 

以上、皆さんも夏風邪にはお気を付けください。終わり