10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

生存報告~恐怖の扇風機~

 


ども、10Bでござい

 

またまたお久しぶりでございます

 

まだ忙しい生活を送っていますが、大分落ち着き始め終わりが見えてきました

 

ただ、いくら忙しいとはいえダメですね、書くのサボると

 

実を言うと、こういったテキトーな記事だったら書けるくらいの暇はちょこちょこあったんですよ

 

でも1回サボったおかげで、「今日もまあいいか」とズルズル、ズルズルとサボった結果今日に至ります

 

書くことは結構あったんですけどね

 

そん中で今日は扇風機の話でもしたいと思います

 

結論から言うと、毎晩寝床で使ってた扇風機が壊れました

 

電源が入らない、やっと入ったと思ってもしばらくすると勝手に風量が変わるって感じです

バラしてみたりもしましたが、原因はわかりませんでした

 

製造から10年目なのでちょうど反抗期とでも言ったでしょうか

 

机の紙、全部吹き飛ばしてやる~

 

それとも心霊現象

だれがジャガイモじゃい

(※イメージ)

 

でも、実際はそんなのんきなこと言ってらんないですな

 

家電は古くなると発火することがありますからね

 

夜寝てるときに火吹かれたら、それこそ最後の生存報告になりかねません

 

諦めて新しいのを買うことにします

 

皆さんもお気を付けください、終わり