10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

ああ夏休み、夏休み

ども、10Bでござい

 

長い長い考査期間が終わり、ついに僕にも夏休みがやってきました

 

大学の夏休みは始まりが早くて、終わりが遅いと聞いていましたが全くそんなことはありませんでした

 

過去最遅の夏休み開始です

 

ま、でも終わりも遅いからうれしいですね

 

うれちぃな~、うれちぃな~、う~れちぃな~うれちぃな~(桑原和男風)

 

伝わんねえか、まあいいや

 

そんなやっと始まったうれちぃ夏休みですが、天気は下り坂予想

考査前と考査中は嫌っちゅーほど晴れとったくせに

 

おまけに風邪拗らせて喘息再発

 

ここ数年、風邪ひいたことないのになぜこのタイミングで

 

こんな感じの絶不調で夏休みが始まりました

 

何かに憑りつかれてるんでしょうか

 

使い回し~

 

うるせえ、吹き飛ばしてやる

壊れてるで~

 

忘れてたわ

 

でもこんなこと言ってると、布教ババアにつけこまれますね

 

今年の夏休みは後半に期待したいと思います

 

終わり