10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

テキトーに書いたほうが伸びる

ども、10Bでござい

 

最近、ブログ開設当初の毒のないテキトーな記事の書き方を思い出してきました

 

1,2か月前の4月、5月に挙げた記事は、新生活が始まったことへのストレスが大きかったこともあり、結構毒が強めの愚痴記事ばっかりでした

 

そのせいか、その頃はアクセス数が一桁の日が度々ありました

 

書こうと思っても愚痴しか思いつかず、とりあえずうだうだグチグチ書いてました

 

でも最近は学校生活にも慣れ余裕が出てきて開始当初のようなノリが戻ってきました

 

そのおかげか、最近は記事をあげてない日でもそれなりに読んでもらえるようになりました

 

読者数の伸びも戻ってきました

 

こんな感じで続けられればいいのですが、好き勝手書いてるだけなのでどうなるかはわかりません

 

以上、近況報告で終わり