10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

乗り入れてこない電車のせいで電車が来ない

ども、10Bでござい

 

今日、授業をぼんやり聞きながら(平たく言えばサボって)首都圏の鉄道の運行状況見てたら、(見てる分には)面白いことが起こってました

西武の電車が相鉄の電車止めてやんの(笑)

 

因みに、西武の電車は相鉄には乗り入れてません

 

しかも当の西武は既に解消してるし(苦笑)

 

端から見てる分には面白いですが、利用する人からしたら堪ったもんじゃないですね

 

全く無関係な路線の混雑で電車止まるんですから

 

ま、こういうことが起きることは、他の路線見て判り切っていたからしょうがないといえばしょうがないですね

 

終わり