10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

炊き立てご飯は食べるとおいしいけど、かき混ぜるときの匂いが嫌い

ども、10Bでござい

 

皆さんは、炊き立てご飯はお好きですか

 

僕は好きですが嫌いです

 

なんかややこしいですが、食べるのは好きです

 

冷めたご飯を電子レンジで温めても、炊き立てご飯のおいしさは再現できないのでやっぱり炊き立てご飯は格別です。

 

でも、炊き立ての匂いは嫌いです

 

ご飯が炊きあがると大概、僕がかき混ぜさせられるのですが、いくつになってもあのオエってなるあの匂いは慣れません

 

生理的に無理って感じでしょうか

 

父にそのことを話したら妊婦かって言われました

 

いやぁ~、妊婦じゃなくてもあの匂いは気持ち悪いでしょう

 

僕はそう思うのですが、皆さんはどうですか