10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

今夜は鍋

ども、10Bでござい

 

我が家は今夜、鍋料理をやります

皆さんは、鍋は食べますか

 

食べる人は歯が丈夫ですねぇ、あんな硬いもんよう食べませんわ

と、昭和の懐かしい漫才のネタを言ってみたところで、僕はあまり食べません

 

僕はああやってチマチマ食べるよりは、丼物のようにガツガツ食べる方が好きです

 

ただ、キムチチゲと(鍋料理なのか微妙だけど)しゃぶしゃぶは結構好きです

 

多分、ご飯のおかずになるからでしょう

 

これはデブだからなのかケチだからなのか・・・ 一生の謎のままでしょう

 

とにかく今夜我が家は鍋料理を食べます

おそらく今シーズン最後の鍋です

 

皆さんもそろそろどうですか、鍋納め

まだ気が早いかな、

 

短いけど終わり