10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

サブのせいでサブりがちとかふざけたダジャレで言い訳を試みる

ども、10Bでござい

 

最近、サブで上げる予定の18きっぷの記事を書いているのですが、なかなか書き終わりません

5日分の旅行内容を全部記事にしたいなと思ってるのですが、文章をつけるのが結構大変でなかなかはかどりません

 

それなのに大回りで房総一周してきたりとか、銚子経由で新宿行って長大バス路線乗ってみた話とか書いてみたい案はまだ他にもあるのです

 

こまごま分けて小出しにするとかも考えたんですが、それだったらそれで続けて出したいから、結局ある程度は書き上げとかないといけないんで変わんないんすよね

 

んで、サブの記事の編集がこんな感じなんですから、メインも最近サボりがちです

(↑オイ)

 

メインでも最近入手した廃盤鉛筆の話とか軽の脱輪救出した話とか書きたいことは結構たくさんあるんですけどね

 

う~ん、どうするかな

ここに案出しといてコメント来たのを優先して書くとか

でもそこまで期待されてもないだろうし、万が一期待されたとしてもそれに応えられるほどの記事書ける自信もないしなぁ

 

まあ、地道にダラダラ書いて処理していきたいと思います

 

…いまさらだけど、メインの記事サボってサブの記事書くってもはやこっちがサブなのでは?

知らんぷりして終わる