10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

動かないと痩せる

ども、10Bでござい

 

昨日はどす黒い雲が見えたり、かと思ったら急に晴れたりしたので一日中家でダラダラしてました

 

寝る前、ほとんど動いてないから太っただろうな~と思いながら体重計の上に乗ったらなんと1キロ近く痩せてました

 

なんでですかね

 

運動すると痩せただろうという安心感があって食べ過ぎて痩せらんないってのはあるんですけど、動かないで普通にご飯食べてるのに痩せるってのがよく分かりません

 

動かないとのどが渇かないから水飲まないで出てくだけだから?

 

いろいろ考えてみたものの、いまいち説明できそうな理由が思いつきませんでした

 

でも理由が分かったらいい商売になりそうじゃないですか?

新しいタイプのダイエット「ダラダラダイエット」

家でダラダラするだけで痩せられる!

 

…世の中そんなうまくいくことないですな

うさんくさくなってきたから終わり