10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

暑いと黒いと蒸気機関車

ども、10Bでござい

 

最近、天気がいい日が続いてまた暑くなってきましたね

僕としては、晴れて暑いのは曇って蒸し暑いよりかは許せるのですが、皆さんはいかがでしょうか

 

 

でも、晴れて暑いと自転車のサドルが激熱になりますね

ま、黒いからしょうがないですな

 

 

黒いと言えば蒸気機関車ですね(唐突)

 

 

蒸気機関車といえば、先日書くといったSLの旅の記事をサブで上げました(無理やり)

tenb-pencil.hatenadiary.com

 

よかったら読んでください

 

毎回の事ながら、サブの記事をメインで紹介するって変なブログですな

まあいいや

 

 

おまけ:1週間前に記事を上げたつもりが、下書きのままで今さら上げる羽目になったのはヒミツだったりする

 

 

書いちゃったらヒミツでも何でもないですな、終わり。