10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

どうやら2年目突入らしい(他人事)【感謝】

ども、10Bでござい

 

なんか、今日でこのブログ2年目突入だそうです(他人事)

 

もともとは鉛筆紹介をするつもりで受験勉強の合間に書いていたこのブログですが、1か月ほどで鉛筆紹介ブログではなく、ただの雑談ブログになってました

 

その後も、鉄道関係の記事が増えてサブブログとして切り離したり、廃道巡りサイクリングの様子を書いてみたり、思い出したように鉛筆紹介の記事を書いたりと、まあ自由奔放メチャクチャブログになりました

 

でも、いくら自由に書いているとはいえ、1年間続けられたのは読んでくれる人がいたからです

 

全くスターがつかなかったり、ほとんど読者登録してくれる人がいなかったら早いうちに休眠ブログになっていたことでしょう

 

今まで読んでいただいた方、その上スターをくださった方、そして読者登録をしてくださった93人の方々にお礼を申し上げます

 

ありがとうございます

 

今後も自由奔放に書き続けるつもりなのでよろしくお願いします

 

さて、珍しく真面目に書いてみましたが、教習所の時間が迫ってるのでこれくらいで終わりにしたいと思います

 

それとお礼言うのにこんな格好ですいませんでした

あ、でもブログだから見えないか

(結局、最後にふざけてしまった)

 

平常運転。終わり