10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

気まぐれ

お久しぶりです、10Bでござい

 

今回は久しぶりに予約投稿ではなくリアルタイム投稿です

 

予約投稿を除くと2週間ぶりです

 

第一次レポートブームがひと段落し、我が家のフリーズ、ブルスク連発ポンコツPCも一回リセットして、吹き飛んだソフトの再インスコも終わりいくらか余裕ができたので久しぶりに記事を書いてみました

 

「第一次」ってことは第二次があるわけで、その時には考査に向けた勉強もせにゃならんので、まだ復活もできんのです

 

まあ、今度出されるであろうのレポート課題の山は、先のレポートの山に比べれば全部日本語で書ける分、楽ちんは楽ちんなんです

でも定期考査しくじって「もう一年遊べるドン」は嫌なんで勉強に集中して、終わったらまた戻ってきたいと思います

 

オチもないけど終わり

 

おまけ:「新生活」って何ぞや

タイトルの「新生活」ってどういう意味かっていうと、リセットして実質別物になったPCから書いているからってだけです

だから新生活が始まるみたいな深い意味はないのです

 

おまけ2:AIにタイトル考えさせてみた

もともとこの記事は「新しい世界からこんにちは」ってタイトルで、おまけの「新生活」は「新しい世界」だったのです

でもAIはおまけの最後の「新生活」の語句に感動したみたいで、本編とは全く関係ないタイトルを生成したのです

 

まこれはこれで、いつもの記事みたいな感じだからいいんだけどね

 

やっぱりタイトルが意味不明すぎるから変えた(1/10 21:37)

以上。