10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

吾輩はバカである

ども、10Bでござい

 

休むとか言って2日連続の記事です(笑)

でも、この先1か月くらいは、たぶん記事上げられないと思います

 

というのも、今現在僕は定期考査の勉強と数日後に同時多発的に課されるであろうレポートの山でかなり忙しいのです

 

それだけでもかなりカツカツなのに、昨年末の僕は何も考えずに教習所に入り、あろうことか、そのままの流れで技能教習まで予約してやがってたのです(←自業自得)

しかも予約できる回数全部使って

 

まあ、キャンセルもできるけど、今の時期は人が多くて大分先まで予約も取れんのです

 

そうなると学科教習もほっとくわけにもいかないわけで

 

…こんな感じで負のスパイラルにハマってしまいました

いや、分かってますよ、教習所行くのを定期試験終わってからにすればいいことくらい

 

でも早く免許取りたいのよ

 

 

無鉄砲で小供の時から損ばかりしている

 

 

あっ、これは坊ちゃんの冒頭か

やっぱり吾輩はバカのようです

 

終わり