10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

11月が始まったとか(他人事)

ども、10Bでござい

 

皆さん、(僕は知らなかったんですが)今日から11月が始まったらしいです

 

11月は1が2個も並んでいるので、言わずもがなお正月です

なんだったら1月より、さらにお正月に向いているのかもしれません

 

「お正月をうつそう」って毎年この時期にCMやってるくらいですから、11月にお正月を移すのも悪くないかもしれません(すっとぼけ)

 

さて、毎月恒例の冗談はこれくらいにして、今年もあと2か月ですね

時が経つのは早いものです

 

この8か月でどうにかこうにか88人の方に読者になっていただきました

ありがとうございます

 

ついでだから宣伝しとこ

よかったら読者になってください

あとちょっとで3桁なんです

 

<あとちょっと?(12人)

<見方によるのだ

(久しぶりのオリジナルキャラクターの登場)


でも、こういう言い方するとなんか催促したみたいですね(白目)

 

まあ真面目な話、新しい鉛筆が結構見つかったので、最近サボってる文房具系の記事を今月こそは何本か上げたいと思います

 

朝夕めっきり寒くなってまいりました今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか

(チャーリー浜的な)

 

終わり