10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

秋を感じる出来事

ども、10Bでござい

 

朝は大分、肌寒くなってきました

でも、昼間はすごしやすい陽気です

 

秋ですね

 

まあ、これだけでも十分秋を実感するのですが、最近、朝にあるところに行くとさらに強く秋を感じます

 

皆さん、どこだか分かりますか?

大概の家にはある場所です

 

そうです、お便所です

 

朝、洋式便器に座ると冷たく感じるようになったのです

 

そろそろ暖房便座の電源入れるかな(←ケチ!)

 

 

さて、2日連続同じような記事ですが、今回は気取らず平常運転で書いてみました

やっぱりこの方がしっくりきますね(本人的には)

 

そうだ、手紙でよくある時候の挨拶に「便座が冷たくなってきた」ってどうですかね

 

~読者の皆さん~

却下(全会一致)

 

さいでございますか

 

でも実際、タオルケット1枚だと朝寒くなってきましたね

なので今日からは上に毛布を掛けたいと思います

 

あれ、でもそしたらタオルケットいらないか

 

終わり