10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

危うく、10月が始まりそうだったんです(セーフ)

ども、10Bでござい

 

なんか、今日から10月が始まるそうなんです(知らなかった)

10は8進法で8なので10月は8月です

そんでもって、8月は先々月の記事を先月訂正した通り、どこからどう見ても8月なのです

 

まあ実際、「夏」日は続くようですから10月も8月と同じ夏なんじゃないですか

 

よし、これで月初めのノルマ達成

 

実はこの記事、9月に31日がないことに9月が終わる直前で気づいて急いで書いてます

しかも、9月31日がハロウィンだと思って適当な記事でも書いてみようとか考えてたりもしました

 

今日も今日とてボンヤリ生きてて何もかもが間違っている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

終わり。