10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

見た目は巨峰、味も巨峰。これなーんだ

ども、10Bでござい

 

昨日僕は山梨にぶどうを食べにビュッフェ方式のぶどう食べ放題に行きました

 

今までも何回か行ったとこがあるのですが、今回は3連休だからか非常に人が多かったです

 

んで、特筆すべきことはそれくらいで、それ以外に特に珍しいことはありませんでした

ただ、ピオーネが置いてある場所に見た目が巨峰で味も巨峰のぶどうがあったりなかったりしたのが謎です

その逆もあって、見た目はピオーネ、味もピオーネの巨峰もあったから問題ないか?

 

まあ、見た目はとんど一緒だから陳列場所間違えたんですかね

それだけで、特にこれといった内容はなく、ここまでで263文字

 

過去一雑な記事より文字数少ないけど書くこともないから終わり

 

※過去一雑な記事

tenb-pencil.hatenablog.com