10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

日常のどうでもいい話集(台所の白い粉はなんでしょね編2)

ども、10Bでござい

今回は過去記事の「日常のどうでもいい短い話集」(削除)の再編集版です

 

1.台所の白い粉

 誰だ、塩入れに砂糖入れた畜生は

 

2.めんつゆ

 昼飯を作るのめんどくさかったから、もりうどんにした

 めんつゆ薄めなかった

 そのせいか、なんかいつもと違う気がした

 父に指摘された。醤油だった

 

3.マウス

 授業でパソコン使った。

 マウスをが全く動かなかった。

 隣の人のだった。ごめんちゃい(←キモ)

 

4.牛乳

 牛乳パック洗うのめんどくさかったから、水入れて冷蔵庫に戻して次の飲む人にやら

 せようとした。

 母が気づかずグラタン作った。食べるときまで気づかなかった。

 自業自得

 

5.人狼

 友達が人狼しようと誘ってきた

 やるのはいいんだけど2人じゃ無理だ

 

6.下品すぎたので削除(深夜テンションは怖い)

 

7.豪華な朝飯

 豪華な朝ご飯を食べた。

 母に美味しかったと伝えるとお弁当の中身の予定だったそうな

 

7.5質素な昼飯

 昼ご飯を朝に食べたので、昼ご飯は朝ごはんになった。

 日の丸弁当だった。お情けで味海苔がついてた。\ヤッタァ!/

 

8.広告(当時16才)

 某赤い動画投稿サイトで一時期、婚活アプリ(?)のCMばかり流れた

 そして毎回

 「18歳未満はご利用になれません」

 5秒返せ

 

9.提案

 肩たたきは言いづらいので、肩しばきじゃダメですか

 ダメですか。ハイ

 

10.シチュー?

台所に作った覚えのないシチューの鍋があった

よく見たらカビたカレーだった

 

 

ネタ切れになった時にでもまた書こうと思います

以上。