10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

考えてみれば昨日はメチャクチャな一日だった

ども、10Bでござい

 

昨日は色々なことがあって疲れました

 

どのくらい疲れたかというと、雷の写真のせてちょっと文書いただけの過去一短い記事書いたくらいです

 

でも、今日になって冷静になってみたら昨日は色々起き過ぎてました

 

まず、昨日が始まってすぐに雷で起こされる

 

その後しばらく眠れなくて、気づいたら朝になってた

 

ものすごい眠いけど何とか起きて、眠たい目をこすりながら学校行ったけど筆箱忘れた

 

友達にシャーペン借りて小テスト

 

授業終わったら購買で鉛筆買おうと思ったら、今日に限って授業時間延長

 

ただでさえ短い休み時間に、講義棟から離れた購買に急いで行って鉛筆買って、急いで講義棟に戻る

 

息を切らして何とかギリギリ間に合ったと思ったら、先生が遅刻

 

講義が終わる

 

あー、疲れた。でもこの後は鉄オタ仲間と八王子に試運転撮りに行くから楽しみ…

 

・・・・・。

 

相変わらず僕の悪運は強いみたいです

(参考)

tenb-pencil.hatenablog.com

 

14:00頃運転再開、八王子だと撮りづらいから他の駅で撮ることに

 

他の駅に着いた後、問題なく撮影

(詳細は週末にでもサブの記事にするかも)

 

帰りの電車すぐ来るけど、出場してないから急いで出場してすぐ入場

 

接近放送が聞こえる

 

急いで階段上ってホームへ…

 

ピシッ

 

ぐっ!

なんでこのタイミングで足が攣るんだ

 

ひきずったり、一瞬弱くなったときに走ったりでごましながら何とかホームにたどり着き、電車には間に合った。

 

 

この後も色々とあったけど、クドくなってきたからここら辺で終わり。