10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

お風呂場+鼻血=ギャー!

ども、10Bでござい

 

今僕はティッシュペーパーを鼻に詰めながら記事を書いています

 

と言うのも、シャワー浴びてたら突然鼻血が出てしまったのです

しかも、頭洗ってるタイミングでです

 

まだこれが体洗ってる時だったら迅速に鼻血を止める措置を講じることができたのです

 

が、シャンプーで何も見えず、鼻に違和感があって軽くいじった後、とりあえず頭流しちゃおうとシャワーで流したらどうでしょう

血がそこら中に飛び散り、顔中血まみれでもはや事件現場です

 

鼻での出やすい体質なのか、小さい頃はしょっちゅうお風呂場を事件現場にしたものでした

最近はそういったことがなかったので、頭を流して瞼を開けたとき、そこら中血まみれで非常に驚きました

 

ちなみにその後、鼻血を出したままタオルに血がつかないように体を拭き、鼻ポンの代わりにティッシュペーパーを詰めたのですが、耳に止まった蚊を潰そうとおもっきし耳を叩いたら詰めた物が抜け、また惨状が繰り広げられました

 

うーん、釈然としない

 

耳がジーンとして何も聞こえないから、終わり