10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

霧と四文字理論

ども、10Bでござい

 

今日の立川は雨が降ったりやんだり、ジメジメムシムシの嫌~な天気でした

 

今日はただジメジメするだけでは飽き足らず、霧も出ていました

 

霧と言えばロンドンです

 

立川もロンドンも四文字なので実質同じです

 

なんか、かなり前もこんなこと言った覚えあるな

 

言ってた

tenb-pencil.hatenablog.com

tenb-pencil.hatenablog.com

 

まあこの理論だと、横浜=立川=ロンドンのようです

 

この流れだと、埼玉も当てはまりますかね

 

横浜=立川=ロンドン=埼玉

 

横浜はまだ異国情緒のある街だからニアリーイコールくらいにはなるかもしれませんが、立川、埼玉はロンドンとは程遠いですね

 

でも全部同じ四文字なのでイコールなのです(無理やり)

 

ここまで、読んでる皆さんは「何言ってんだこいつ」と思っていることでしょう

 

僕も同意見です(←おいコラ)

 

要するに、立川はふりむけばヨコハマで霧が出ればロンドンとなり、なぜか埼玉でもあるのです(分かったあなたはウン十代)

 

実はこれが言いたかっただけだったりして

 

まあいいや、暴走気味だから終わり