10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

サブブログの記事で勘弁してチョな話

ども、10Bでござい

 

このブログは特に毎日投稿するとは宣言してませんが、なぜかダラダラと毎日投稿してます

 

継続は力なりといいますが、何にしてもそれなりに続けると「ここで辞めたらもったいないな」という気がしてきます

 

ま、4月中旬からは今までと違ってクソ忙しくなり、毎日どころか毎週投稿すら怪しくなりそうなので4月の初めまではどうにか毎日投稿を続けようと思います

 

さて、本題に戻ると今日僕は野暮用で川崎に行きました

 

その帰りに珍しい電車を見ました

 

その様子をサブブログに上げたのでよかったら見てください

tenb-pencil.hatenadiary.com

 

以下、内容が薄いことを誤魔化すためサブには上げなかった駅前に咲いてた桜の写真

 

サブの記事見てね!(←しつこい)

終わり