10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

講義と講義の間と(サイテーな)コーヒー牛乳

ども、10Bでござい

 

先日申し上げた通り、僕の金曜日は昼間は講義がなくて暇なのに、最後の時限に講義があるから夜は忙しい変な曜日です

tenb-pencil.hatenablog.com

 

毎週毎週の暇つぶしが意外と大変なのですが、今日は思い切って大学の近くにあるスーパー銭湯に行ってみました

 

平日の昼間だから空いてるだろうと考えてましたが、意外と人が多かったです

 

でも、それなりに好きなタイミングに好きな風呂に入れたのでなかなか楽しかったです

 

あまり僕は銭湯や温泉にはいかないので、ああいう大きな湯船につかるだけでも非日常感があって楽しいのですが、もっと楽しくなる理由もあってなおさら楽しかったです

 

というのも、全員が全員昼間に講義のない暇人ではないのです

 

僕の友達にも何人か講義のある人がいます

 

それを考えてゆっくり風呂につかると、非常に優越感を感じることができ楽しかったのです(サイテー

 

ゆっくり風呂につかった後のコーヒー牛乳はサイコーなのです

 

この時間に友人が講義を受けてると考えると、なおさらサイコーなのです(サイテー)

 

その後も、なんだかんだダラダラした後大学に戻りました

 

サッパリして受ける講義はサイコーなのです(サイテー)

 

ここまでの感じだと、ニートが労働者をあざ笑うような冗談にならないサイテークソ野郎ですが、金曜の昼に僕だけ講義がないだけで、その分他の曜日に僕だけ講義がある日もあるのです

 

なので、プラスマイナスゼロなのです(多分)

 

これ以上言うと、ホントのクソ野郎になりそうなので終わり