10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

一部サブに移る話

ども、10Bでござい

 

おかげさまで、このブログも昨日で始めてから1か月経ちました

 

もともとは鉛筆紹介をメインでやるつもりだったのですが、ここ最近は鉄オタが再発し鉄道ネタの記事が多くなったような気がします

(鉄道ネタはアクセス数がかなり多いってのもある)

 

名前にもpencilって入ってるのに鉄道ネタが多いのは申し訳ないような気がしますが、鉄道系もまだ書きたいことがあるので葛藤しています

 

なので、1か月記念ってことでサブブログを作りました

tenb-pencil.hatenadiary.com

今後鉄道系の記事はサブにあげることにします

 

鉛筆や雑談、落書きなどは変わらずメインであげるつもりです

 

自転車や悪路探索は同じ交通系ってことで鉄道サブであげようか迷ってますが、しばらくはメインであげることにします

 

てな訳で、一部サブに引っ越しますがメイン・サブ共に特別何かが変わるわけではないので今後ともよろしくお願いします

 

なんかいつもより雰囲気硬いけど終わり