10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

wifiのルーターが結局壊れてた話

ども、10Bでござい

 

先日、wifiルーターが壊れてインターネットに接続できなくなったと思い活動休止宣言したら、本当の原因は外の設備の故障だったという事がありました。

(詳細は下記事だけど読まなくても困りません)

インターネット復活 - 10Bpencilのブログ

 

その時の記事がなぜかアクセス数が多いんですよね(いまだにアクセス数上位)

(下記事のこと。読まなくても…以下略)

wifiのルーターが壊れた話 - 10Bpencilのブログ

 

先述の通り、インターネットに接続できなくなった原因は違ったのでなんか、申し訳ないような気がしてたんですが…

 

ホントに壊れてました。

 

インターネットには繋がるには繋がるのですが、結構な頻度で切れてました。

 

熱帯雨林信販売で新しいものを購入し、交換したら切れないので多分ホントに壊れてました。

 

これで文句なしのアクセス数上位の記事ですね(腑に落ちないけど)

 

頑張って書いた他の記事もよかったら見てください。

(こーゆーのとか)

tenb-pencil.hatenablog.com

 

tenb-pencil.hatenablog.com