10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

性格が悪すぎてボツが多い話

ども、10Bでござい

 

僕は記事を書くとき、できるだけ当たり障りのないホワイトな記事を心がけていますが、もともと性格が非常に悪い腹黒男なのでときどき黒めな記事になります

 

それでもかなり抑えてる方で、ボツにした記事は後で読んでみると漆黒だったりします

 

昔描いた落書き関連はほとんどボツになってます

(落書き自体がブラックすぎる)

 

最近も書こうと思ってやめた記事に「京葉線通勤快速を休日に増やしたら面白そう」という記事があります

 

停車駅を見ていただければ、大体何書こうとしたか分かると思います(舞浜)

書いてるうちにブラックになっていき、記事内の蘇我駅は犯罪者まみれになってました

 

こんなんでよくここまで問題なく社会生活送れてるなと思うことが多々多々ある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

何が言いたいのか分からなくなってきたから終わり