10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

読者の方が増えてうれしい話

ども、10Bでござい

 

愚にもつかない話ばかりのブログの読者になっていただきありがとうございます

おかげさまで僕の中の目標「ブログ始めて1か月で読者の方が10人くらい」が2倍達成できました

 

読者の方が増えるとアクセス数見るより、読んでいただけているんだという実感が湧きます

 

しかし謎があって、ここ3日間で読者の数が7倍に増えたんです

(もとが少なかったのはあるけど)

 

特に昨日が多く、一昨日までの読者数の2倍近くの方に読者になっていただきました

 

アクセス数も昨日は特別多く、今までの最高記録の2倍以上の方に見ていただきました

 

鉄道ネタ扱うとアクセス数が増えるのですが、それにしても昨日は増え方が異常でした

 

どこから湧いてきたのでしょう(←失礼な奴)

 

どこかで紹介されたのでしょうか

(もしそうなら知ってる人コメントください)

 

いまいち原因がわからず、狐につままれたような気分です

 

とにかく、これからも変わらずブログを続けていくつもりなのでよろしくお願いします