10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

もったいないことした

ども、10Bでござい

 

今日は4月1日です

この4月1日というのは年に一度、嘘をつくことが許されるいわゆるエイプリルフールだったのですが、すっかり忘れてました

 

もったいないことをしました

 

こんなことなら家で一人ダラダラしないで、春休みなのにわざわざ大学まで行ってサークル活動に勤しむ友人をからかって来ればよかった(サイテー)

 

そこのあなた!お前にそんな友人いないだろとか言わない!

ちょっとはいるんだから(泣)

 

にしてももったいないことしたな~

 

考えてみたら朝の記事で物理的に4月が来たとか嘘ついたけどそれだけだしな~

tenb-pencil.hatenablog.com

 

 

今からでも間に合うかな

吾輩はいつもパッパラパーのチビデブオタクを演じているが、実は高身長で頭脳明晰なイケメンなのだー

ハッハッハー(棒)

 

・・・なんだろう、ものすご~く虚しい

どうでもいいが、変換で出てきた「オタク」の絵文字がものすご~くムカつく→🤓

僕はオタクですけど眼鏡かけてないからこんなんじゃないですからね(同族嫌悪)

こんなんじゃないですからね(切実)

 

大事なことは二度繰り返す

007は二度死ぬ

 

語感が似ているから言ってみただけで特に意味はないのだ

終わり