10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

鉛筆コレクションの整理

ども、10Bでござい

 

今日は鉛筆コレクションの整理をしました

かなりめんどくさかったです

数えたら1000本以上ありました

 

なんでいきなりこんなことを言ったかというと、もともと僕は鉛筆系ブロガー(?)なのです

皆さん、忘れてたでしょう

 

まあ、でも仕方ありません。当の本人がほぼ忘れてるんですから(←おいコラ)

 

せっかく整理したからってことで、鉛筆紹介の記事が増えるかもしれません

ただ僕の性格上、宣言しといてほったらかしにすることが多々あるのでホントに書くかどうかは分かりません(←おいコラ)

 

 

ちなみに、まるで整理が終わったかのような言い方をしていますが、あまりにもめんどくさくて途中で放棄したりするのはヒミツだったりします

 

ここに書いちゃったらヒミツでも何でもないですな

ま、だらだら整理して、テキトーに記事書いていきたいと思います。終わり