10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

連続投稿日数がちょうど2か月目

ども、10Bでござい

 

特に決めたわけでもないのにダラダラと毎日投稿していたら、ついに連続投稿日数が今日でちょうど2か月になってしまいました

(昨日にスクショしたから今日は62日目)

 

実際は連続してない最初の1週間もなんだかんだで毎日投稿していて、途切れた原因が外の通信設備の故障だったので69日目といってもいいかもしれません

 

こういう時は3か月目を目指して頑張りたいと思いますとか言ったほうがいいのかもしれません

が、今までは自宅学習で暇だったり、学校始まってもガイダンスやらなんやらで半ドンで帰れたから続けられただけなので1か月後には週一くらいの投稿頻度になっているでしょう

 

ま、今週はまだ半ドンの日がほとんどなので続けられる限りは続けてみたいと思います

 

以上、活動報告だけだけど終わり

 

追:そういえばこの記事がちょうど100記事目だそうです

  何個か過去の記事消してるので「ちょうど」なのかはわかりませんが…