10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

インターネット復活

お騒がせしました。10Bでござい

 

ネットが使えるようになったので、とりあえず投稿を再開します。

 

ただ、一昨日の昼から一日半インターネットが繋がらなかったことで、いろいろとやることが溜まったので記事を増やすのは来週からにします。ゴメンナサイ🙇

 

以下、愚痴と言い訳

特定されると困るので詳しいことは省きますが、インターネットが繋げなくなった理由は家のwifiルーターの故障ではなく、マンションの通信設備の故障でした(半年間で二度目)

 

なんとなく毎日投稿していていつか途切れるだろうと思っていましたが、こんな形で途切れるとは1週間前には思ってもみませんでした。

 

そういえば、「wifiルーターが壊れた話」が僕のブログのアクセス数1位になってました

多くの方に見ていただいて嬉しいような、2日弱しか休止しなかったから結果的に釣り記事みたいになってしまって申し訳ないような複雑な心境です

 

ま、とにかくいつも通りに記事を投稿して、来週こそ記事を増やすつもりなので今後ともよろしくお願いしますm(__)m