10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

琵琶湖見に名古屋に行って八ツ橋買ったら長く苦しい戦いになった話(AI編)

ども、10Bでござい

 

先日名古屋に行った時に書いた記事は、題名だけ見ると非常に複雑怪奇なものとなっています

tenb-pencil.hatenablog.com

(内容も複雑怪奇だけど)

 

そこで、題名だけ与えてAIに書かせたらどういうことになるかやってみました

 

それではどうぞ

 

イントロダクション

私は先日、琵琶湖を見に行くために名古屋に旅行に行きました。名古屋に行くのが初めてだったので、たくさんのお土産や名物料理を買いたくてわくわくしていました。中でも、八ツ橋は有名で、必ず買おうと思っていました。

八ツ橋を買ったら

名古屋駅に着いたら、すぐにお土産屋さんに向かい、八ツ橋を買いました。お店の人に「帰りはどちらの交通機関を利用されますか?」と聞かれ、「新幹線です」と答えました。お店の人は、「それならば、冷蔵庫に入れてくださいね。」と言いました。私は、その言葉に安心して八ツ橋を冷蔵庫に入れ、新幹線に乗りました。

長く苦しい戦いになった

しかし、家に帰ってから、八ツ橋を食べようと思ったら、全く食べられない状態になっていました。なんと、冷蔵庫に入れられたため、八ツ橋の中のあんこが固まってしまっていたのです。私はがっかりし、八ツ橋を食べることができませんでした。八ツ橋を買ったのに食べることができなかったことが、とても残念でした。

結論

今回の経験から、八ツ橋を買ったら、帰りの交通手段によっては冷蔵庫に入れず、手持ちで運んだ方がいいということがわかりました。次回は、そのようなことがないように、よく考えてお土産を買いたいと思います。

 

 

結果僕は冷蔵庫を持ち歩く変態になった。

 

まぁ、実際名古屋に行った理由は変態的なのであんまり変わんないと言ったら変わらないような気もします

 

あと、僕がいつも書いてるブログよりブログっぽいですね

 

さすが学習してるだけあります

 

終わり