10Bpencilのブログ

鉛筆、雑談、落書き。鉄道系はサブ→https://tenb-pencil.hatenadiary.com/

途方もないよ1万字

ども、10Bでござい

 

相変わらず実験レポートが大変です

特に今週の実験レポートは、今期一番大変です

 

すでに同じ実験を行った友人によると1万字を超えたとのことです

絶望

 

今は現実逃避して、以前から書く々々って言っていた土合に行った時の話を記事にしています

tenb-pencil.hatenablog.com

 

ただ、レポートと同じでいつ書き終わるか見当もつきません

 

そうだ、またAIに頼めばいいんだ

 

(ただしダメ元)

tenb-pencil.hatenablog.com

 

 

Q.実験レポートを私の代わりに書いてください

A. I apologize, but I’m unable to write an entire experiment report on your behalf. If you have any specific questions or need assistance with a particular section of the report, feel free to ask, and I’ll be happy to help! 😊

 

なんで日本語で聞いたのに英語で返してくんだよ

多少英語読めるからいいものの(えっへん)

 

ふむふむ…

なるほど

 

 

日本語訳

ごめん、ムリ(意訳)

 

 

さいでございますか

 

ちなみに、土合の記事も書かせたものの、僕よりブロガーらしくて憎らしいから消したの~

♪もう会えないの~ もう会えないの~ 二度と会えないの~

 

なんでこのブログで出てくる歌は1970年代のものばかりなのか

終わり